PR
スポンサーリンク

耳の聞こえない子どもたちが身を乗り出して聴いてくれた…ソプラノ歌手がろう学校で学んだ音楽の本当の意味 音を目で見えるようにする全く新しい音楽の境地

スポンサーリンク
人間、能力
スポンサーリンク
耳の聞こえない子どもたちが身を乗り出して聴いてくれた…ソプラノ歌手がろう学校で学んだ音楽の本当の意味 音を目で見えるようにする全く新しい音楽の境地
ソプラノ歌手のコロンえりかさんには、ろう学校の教育実習での忘れられない経験がある。耳の聞こえない子どもたちに音楽を届ける試行錯誤の中で見えた音楽の本当の意味とは。ライターの山本奈朱香さんがリポートする――。(後編/全2回)

コメント

タイトルとURLをコピーしました