2024-09-08

スポンサーリンク
事件、謎、ミステリー

【連続幼女誘拐殺人事件から35年】八王子ナンバーの「黒いプレリュード」、「カローラII」…宮崎勤の逮捕まで分からなかった「車」を巡る捜査秘話

事件、謎、ミステリー

幼女4人を殺害した「宮崎勤」の猟奇的な「性癖と心の闇」

エンタメ

柳葉敏郎「3分の1が指ハート」還暦超えでもインスタで“若者ポーズ”連発に“イタい人”心配の声

スポンサーリンク
エンタメ

相川七瀬「私が長いトンネルを抜け出たきっかけ」 「あらゆる面で自分の未来を見失っていた」

音楽

ジミヘンがギターに火をつけた2か月後に起きたとんでもない事件…ドラム大爆発で髪が燃え、耳に障害も。全米に衝撃を与えたザ・フーの超過激パフォーマンス

音楽

壮絶な兄弟ゲンカで解散した「オアシス」が再結成 ロック・バンドが揉める理由はいつの時代も「金」「女」「エゴ」

日本史、世界史

自分の腹から内臓を引き出し、罵りながら投げつけた…武士が「なかなか死ねない切腹」を選んだ深い事情 大名が失政の責任を感じて腹を切る例は絶無だった |

人間、能力

耳の聞こえない子どもたちが身を乗り出して聴いてくれた…ソプラノ歌手がろう学校で学んだ音楽の本当の意味 音を目で見えるようにする全く新しい音楽の境地

人間、能力

話せなくなっても歌は歌えた…命を落とす一歩手前の壮絶ないじめに遭った少女が音楽で生きると決めるまで 父はベルギー人の作曲家、母は日本人声楽家

事件、謎、ミステリー

「手錠をかけた中1少女」を高速道路に放置した中学校教師の非道【平成の凶悪事件】

スポンサーリンク