PR
スポンサーリンク

TUBE前田亘輝「いくら夏が好きとは言ってもね…さすがに暑すぎて、もう5月から10月まで夏だよね(笑)」野外ライブをやめる時のツアータイトルは20年前から決めている⁉︎

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク

たしかに最近は夏が暑すぎて、夏が長すぎて…あっ!ということは、1年の間で活動できる期間が長くなるじゃん☀️ベストセラーサマー♥

TUBE前田亘輝「いくら夏が好きとは言ってもね…さすがに暑すぎて、もう5月から10月まで夏だよね(笑)」野外ライブをやめる時のツアータイトルは20年前から決めている⁉︎ | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
7月に9年ぶり26回目の阪神甲子園球場での野外ライブを成功させたTUBE。8月24日にも夏恒例の横浜スタジアム公演を行う。今年通算35回目となる真夏の野外ライブを続けてきたTUBEのボーカル・前田亘輝に、酷暑と戦ってきた経験やスタジアムライ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました