2024-08-21

スポンサーリンク
スポーツ

「プロのストライクゾーンはルールブック通り」“高校野球ストライク”は実際あるの?…現役審判員が語る「誤審問題」

スポーツ

「アンパイアの判断がいちばん正しいんです」続く熱戦のウラ側で…相次ぐ“誤審疑惑”に揺れる高校野球 現役審判員が語る「ジャッジのリアル」

世界

世界恐慌によって明暗が分かれる国の条件は?

スポンサーリンク
エンタメ

安達祐実のキャミソール姿に「みちょぱかと思った」ネット絶賛のウラで心中複雑か、実母との“不穏”続く

エンタメ

中川安奈アナウンサーのパリ五輪服が「裸に見える」で物議、貫いてきた“NHKらしくない”独特な着こなし術

アニメ、マンガ

「この映画はサプライズプレゼントでした」映画『スラムダンク』が事前情報を明かさずに公開した井上雄彦監督の“強い思い”

スポーツ

大社の選手がリアル証言「いま自分は…限界を突破している」泣きじゃくる父も大社OBだった「甲子園中に母から送られてきた“動画”」

エンタメ

「映画で見たまんまの人が目の前に……」 吉原のナンバーワン嬢が明かした“世紀の二枚目”アラン・ドロンとの一夜

エンタメ

「おとなしそうな女性が多かった」中丸雄一 女好きは有名…ファンの間でも噂されていた「好みのタイプ」

アニメ、マンガ

《中国の興収130億円超》「韓国も台湾もファンの熱量がすごい」世界が見た映画『スラムダンク』の魅力

スポンサーリンク