2024-08-09

スポンサーリンク
世界

テレビCMを打ちまくる「Temu」は危険なのか 激安を実現するビジネスモデルとは

エンタメ

フワちゃん、やす子への“犯罪級”暴言を直接謝罪したことを報告も、謝罪文で“やす子は許している”アピールする自分本位な言い訳で裏目

エンタメ

広瀬すず、私服で“35万円”パジャマパンツ着用に「キャバ嬢が好みそう」ツッコミ殺到で垣間見えた独特センス

スポンサーリンク
エンタメ

元モーニング娘。田中れいなに「生脚と厚底まだ続けるんですか?」結婚&妊娠後も貫く“我が道コーデ”

エンタメ

ほしのあき、47歳とは思えない“セクシービキニ”披露も「圧巻の加工技術」「仕上がりすぎ」ネット賛否分かれる

日本史、世界史

「ボー マイニチ オトナチク チテルカ」…“ベランメエ”の桜花特攻隊長が、愛児に遺した優しい父親の言葉《野中五郎少佐》

日本史、世界史

「私の天性が暗愚であったため」…“マレーの英雄”があえて「虜囚の辱め」を受け、自決できない苦しみの中で処刑された理由《山下奉文大将》

日本史、世界史

「一人百殺、これ以外にありません」…米一粒の救援もなかった“玉砕の島”指揮官、最後の壮絶な訓示《栗林忠道中将》

日本史、世界史

「できるだけ長く苦しんで」…腸がとびだしあふれる血の中で破顔、10数時間後に息絶えた“特攻の父”《大西瀧治郎中将》

日本史、世界史

「お母ちゃんと叫びながら、子どもが川に飛び込んだ」死者14万人の“広島原爆”を体験した被爆者(93)が語る、“非業の死”を遂げた子どもたちへの思い | 79年目の終戦 |

スポンサーリンク