PR
スポンサーリンク

【没後35年】再起不能と心配された美空ひばり「ああよかった。ちゃんと声が出るわ!」復帰後初のレコーディングで見せた日本歌謡界の女王としての矜持

エンタメ
スポンサーリンク
【没後35年】再起不能と心配された美空ひばり「ああよかった。ちゃんと声が出るわ!」復帰後初のレコーディングで見せた日本歌謡界の女王としての矜持 | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
今から35年前の1989年6月24日、美空ひばりさんは52歳という若さで亡くなった。国民的歌手として今でも絶大な人気を誇る彼女が、なぜ“不死鳥”と呼ばれるようになったのか。その伝説の一部を紹介しよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
plentyofquality

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。そして、時折、詩人にもなります。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

plentyofqualityをフォローする
エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
plentyofqualityをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました