PR
スポンサーリンク

plenty of poetry#5

plenty of poetry 散文詩
スポンサーリンク

今夜の星

今夜の星は綺麗な星

それは地球が僕らに見せてくれる最後の星

 

今夜の星

この世界の片隅に

同じ星を今この時、見ている人よ

何億の人たちに幸あれ

 

消えゆく僕らは、かりそめの姿

また、いつかどこかで…

その星を目に焼きつけて永遠に眠るその前に

告げたい言葉がどうしてもある

 

こうしている間にも地球はまわる

そして僕らは消え失せる

そうしたら、違う誰かが星を見るのだろう

僕らのように思いを馳せながら

 

こうやって、こうやって歴史は作られてきた

こうやって、こうやって生命は繋がれてきた

星降るような空の下で

奇跡が起こりはしないかと思う空の下で

 

 

今夜の星

今夜の星は綺麗な星

それは地球が僕らに見せてくれる最後の星

 

明日の星

明日の星は綺麗な星

それは地球が君らに見せてくれる最初の星

スポンサーリンク
スポンサーリンク
plentyofquality

Welcome everyone ようこそ!Plenty of qualityでは、 ネット上にある、たくさんのクォリティーをノンジャンルで、ピックアップして、出来る限り多くの方にシェアしていくことをミッションにしています😉ぜひ、リンク先のサイトにて、記事を読んでください。そして、時折、詩人にもなります。😉Let's search for plenty of quality👍1日休まず、24時間更新中! ズッ友だよ😉

plentyofqualityをフォローする
plenty of poetry 散文詩
スポンサーリンク
スポンサーリンク
plentyofqualityをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました